バイク初心者集合!!!/ミルキーブログ

バイクに最近乗り始めました。https://www.youtube.com/channel/UC6vRHUuMtcntgzdCFvcTm5w←youtubeやってます

バイク初心者集まれー!!

毎日お疲れ様です!!

 もうすぐ冬ですね!バイクを乗るのに肌寒い季節になってきましたね。皆さんはきちんと防寒していますか?自分は最近ワークマンで服を買いました!ワークマンコスパ最強笑

 ワークマンでバイクウェアとグローブを買いました。グローブが安くなっていて1000円ぐらいで買えちゃいました!安い!!裏起毛のズボンを買いました!もこもこしてて暖かい!上着はまだ買ってないんですよねー笑とりあえず家にあるダウンでしのいでます!

 けど冬になるバイクこそが最高なんですよね!朝エンジンかける時とか最高!休憩中に飲む暖かい飲み物とか最高!とりあえずバイクはどの時期でも最高ってことですね!!

それでは皆さんを安全運転を心がけて楽しいバイクライフを!