バイク初心者集合!!!/ミルキーブログ

バイクに最近乗り始めました。https://www.youtube.com/channel/UC6vRHUuMtcntgzdCFvcTm5w←youtubeやってます

免許取り立てが一番楽しいバイクライフ!

 今日を皆さんお疲れ様です。

 免許を取って何のバイクに乗ろーて迷ってる時間が一番楽しい気がします(笑)

自分は今cbr250rに乗っています!乗りやすい!!最初は忍者かネイキッドのバイクに乗ろうと思っていたんですけど、バイク屋に見に行ったらcbr250rがあってかっこいい!!て一目ぼれしてしまいました(笑)いろんな人とツーリング行くと4気筒のバイクに乗りたくなっちゃいます(笑)

 

cbr250rは単気筒バイクでとても乗りやすい

 

しかしやっぱり4気筒の音がかっこいい!次バイクを乗り換えたら4気筒のばいくのに乗りたいですね。単気筒も低い音でかっこいいけど、自分は4気筒の音が好きです!

 

それでは皆さん安全運転で楽しいバイクライフを!!