バイク初心者集合!!!/ミルキーブログ

バイクに最近乗り始めました。https://www.youtube.com/channel/UC6vRHUuMtcntgzdCFvcTm5w←youtubeやってます

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どのバイクが好き?

こんにちは! 皆さんは乗るならどのタイプのバイクに乗りますか? ネイキッド?スポーツ?アメリカン?いろんなバイクがありますよね ちなみに自分はスポーツタイプのバイクに乗ってます。 単気筒っだったり四気筒音が違いますが皆さんはどれが好きですか?

バイク初心者にありがちなこと

毎日お疲れ様です。 バイク初心者にありがちなことと言えばエンストですよね? 特に渋滞してるときとか自分は下手なのでよくエンストしちゃいます(笑) 坂道なんて地獄ですよね(笑) 皆さんは初心者の時にどんな体験しましたか?

バイクのマフラー交換する?しない?

マフラーは交換するべきか バイクと言ったら排気音について考えますよね、自分は社外製のマフラーを付けています。 純正品より音が大きくて走っているときの爽快感がたまりません! 自分はマフラーは多少うるさいくらいがいい気がします。 車からしたらバイ…

免許取り立てが一番楽しいバイクライフ!

今日を皆さんお疲れ様です。 免許を取って何のバイクに乗ろーて迷ってる時間が一番楽しい気がします(笑) 自分は今cbr250rに乗っています!乗りやすい!!最初は忍者かネイキッドのバイクに乗ろうと思っていたんですけど、バイク屋に見に行ったらcbr250rが…

バイク初心者集まれー!!

毎日お疲れ様です!! もうすぐ冬ですね!バイクを乗るのに肌寒い季節になってきましたね。皆さんはきちんと防寒していますか?自分は最近ワークマンで服を買いました!ワークマンコスパ最強笑 ワークマンでバイクウェアとグローブを買いました。グローブが…

バイク初心者集合!

バイクの免許最近取ったって方いませんか?自分は最近取ったばっかです(笑) 運転するのが楽しくて暇さえあれば乗ってます! やっぱり最初に難しいという事と言えばシフトダウンですよね。強いエンジンブレーキが掛かってすごく怖かったです(笑) 完全に停…